ぷりぷりプリンセス(9/22)

サンシャイン劇場舞台裏から嗣永記者もとい桃子姫がお送りしていま〜す!なこの日の放送。中神一保さん、並木秀介さんに加えて登場した雅ちゃんと嗣永さんの掛け合いが中々にゆかいでした。
・「ミヤビーム!」てテンション高!な雅ちゃん、“アイドル嗣永桃子に足りないもの”を挙げて欲しいという桃子姫に「足りないもの、いっぱいあるね〜!」とバッサリ。

嗣永:オイオイオイ。厳しいお言葉ですねぇ
夏焼:やっぱりねぇ、仕事なんだからー、小指立てない!
嗣永:おぉいちょっと待て!(笑)

・態勢立て直して反論する嗣永さん。

嗣永:あのねぇ、みや?
夏焼:なにー?
嗣永:小指立てない私がー、嗣永桃子である意味があるのかってことに今度はなっちゃうでしょ?…ね、みや、聞いてよ。こないださぁ、くまいちょーとこの舞台でさ、色んな役を演じる訳じゃん
夏焼:はい
嗣永:したらさ、「ねぇ、もも?」って。「ん、なに?」って言ったら、「お芝居の時ぐらいさぁ、小指閉じれば?」って、本気で真剣に言われて!
夏焼:本気で!?
嗣永:うん。あの子、あ、や、すごい子だなと思って!
夏焼:(笑)
嗣永:“閉じれるもんなら、もう何年も前にね、閉じてるよ”と思いながらー、ま、くまいちょーにしか言えないなーと、思ったんですけどもー…まあ、小指しかないの?
夏焼:うん(笑)

友理奈ちゃん…口調までリアルに想像できてステキです。
・その後、受験に挑むというK太郎さんにメッセージということで、一応勉強について応援した後「最近ベリーズのコンサートに来ないのでー」「そうだねー、悲しいねー」「悲しいねー」「ほんとに、スマイレージに流れないでくださいよ?」「ほんとに。若いものの所へ行って!」「ねー!!」「みんな若い人のところ行って、ねー!」と訴える2人。いやいやBuono!Berryzチームだって同じ10代じゃないすかー!
それにしても楽屋裏トーク聞くとまた舞台とは違った味わいあるし、単純に面白いなー。やっぱファンクラブDVDとかで発売して欲しいっすね。