事務所における交流模様

シゲさんブログ及び昨日から始まったくっすみさんのブログに共通して登場してるBerryzの歌姫が。

今日、事務所でメイクしてぃたらぁー!!!
こんなかわいこちゃんに会いましたょぉ(≧∇≦)♪
ベリーズ工房夏焼雅ちゃん
雅ちゃんは、17才♪
さゆみなんかより、かなーり大人っぽいです(¬з¬)
雅ちゃんと二人でお話してたけど、
一切、噛み合わなかったです(笑)
ほとんどすれ違った会話でした…(笑)
でも、うけました♪
いっぱい笑ったぁ(≧∇≦)
可愛い!雅ちゃん!!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/夏焼雅ちゃん☆−GREE

“一切、噛み合わなかった”ってある意味すごいような…もしこれが嗣永さんだったら、以前ラジオで共演した時も実感したけどものすごい噛み合いっぷり(でも互いにズバズバ突っ込み)をみせるんだろうなー。
でもブログ後半ではシゲさんがあげたストラップをその場でつけてくれたと書かれていて良かったなぁと思いました。

さっき、事務所でみやに会いました
双子ちゃんにみえますか?
小春のブログ早速ブックマーク してくれてるそうで、うれしすぎるぅ(≧∀≦)
さすがです
Berryz工房|久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド〜入場料無料〜」

こちらは如何にも同年代ならではの和やか具合がグー。