MCも達者な本格派舞台女優こと

本田有花さんブログより。

昨日は『グリース』の時のメンバーで女子会をしました
いやぁ〜このメンバー最高ですわ盛り上がること盛り上がること
沢山おしゃべりしました
そして藤本美貴ちゃんの結婚式の時から用意してあったみんなからのプレゼントをようやく渡しました
美貴ちゃんもすごく喜んでくれて嬉しかったです
写真は一番手前の左側が私
で、時計回りから…
今泉由香ちゃん、藤井真理子ちゃん、高橋あすかちゃん、遠藤るみちゃん、藤本美貴ちゃん、保泉沙耶ちゃんです
私の大切な仲間たち
めちゃめちゃ元気をもらえるのでまたみんなで集まりたいです
女子会☆|本田有花オフィシャルブログ「Flower Life」

ふじもっさんのブログにも。

今日はお仕事が終わって
久しぶりに
ミュージカル「グリース」の時の
メンバーで集まって女子会をしたよ

今回は7人で集まったよ
なんか皆に会うと急に懐かしくなるな〜
舞台って約2〜3ヶ月くらい一緒に居るから
思い出が沢山できるから
大変な事ももちろんあるけど
大好きな場所です
グリース女子会。|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

やー、1年半近く前の作品での共演で、今でもこうして集まれるってのはいいっすねぇ。