シゲさんブログより

雅ちゃんに続いてBerryzメンバーが登場。

昨日、事務所にぃる時にベリーズ工房のみんなに会いましたよ!
一枚目の写真☆
さゆみの右隣。
頼れるキャプテン!清水佐紀ちゃん。
めっちゃダンス上手い!
ダンスはカッコイイのに、
なんか、さゆみはさきちゃんの笑顔に癒される(´∀`)
優しい顔するの。大〜すき♪
そしてさゆみの左隣。
黒髪ストレート!須藤まあさちゃん。
まーさはマイペース!だと思う。多分だけど(笑)
でも寂しがりや!だと思う。こちらも多分だけど(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/ベリーズ工房☆−GREE

サキッチと茉麻ちゃんとシゲさんのトリオショットってさり気に貴重な印象。

昨日、ベリーズ工房菅谷梨沙子ちゃんにも会いました☆
フットボールアワーの岩尾さんが大好きな菅谷梨沙子ちゃんです。
ですが、さゆみも梨沙子ちゃんが大好きです!
負けられないくらぃ好きかも(笑)
梨沙子ちゃんの写真集とかDVDとかよく見ます♪
ほんとぉー可愛いです(*^o^*)
あと、梨沙子ちゃんとは、
ベリーズ工房の中で1番よくお話するかも(≧∇≦)
『道重さぁ〜ん!』
ってゆって近付いてきてくれるの。
それがとてつもなく!
可愛すぎる…
ぁっ、
嬉しすぎる!!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/菅谷梨沙子ちゃん☆−GREE

菅谷さんと一番よく話すってのも興味深いっすね。何となくペースが合うってのもあるのかも。
あと↑の記事後半にはBerryz工房のコンサートに行きたい旨の希望を書いてらしたシゲさんですが、マネージャーさんはぜひ希望叶えて欲しいなー。一味違う目線による感想上げてくれそうで、かなり読んでみたいです。