℃-uteブログの

矢島さん記事にBerryzで1.2を争う元気ガールが登場してたのでメモ。

聞いて下さい
昨日、夜遅〜い時間にBerryz工房徳永千奈美ちゃんからメールがあったんです
どうしたんだろうこんな時間に何かあったのかな
と思ってメールを開いたら『まいみーこの前のスーツケース可愛かったよね』
って………………え………(う、うん…可愛かったけど………それだけぇ)
よくわかんないよちぃ…(笑)
実は、ちょっと前に2人で遊んだんですけど、その時にちぃはあるお店のスーツケースに一目惚れしてて…
『ママと相談するー』って、その時は買わなかったんです
ママと話しあった結果、反対されたらしく、『ねぇ、買うべき買わないべき』って相談されました(笑)
『買わずに後悔するなら買って、ちゃんとそのぶん使ってあげればいいんじゃない』っていったら、
おじいちゃんも
おばあちゃんも
お姉ちゃんも
ママも
そしてルートも(ちぃの愛犬です)
みんな反対だけど、
買いますって(笑)
ていうか、一体ワンちゃんにどうやって反対されたんだろう
ちぃは本当に面白い
一緒にいて飽きません
あの天真爛漫で元気な感じと、無邪気さが大好きなんですよね
℃-ute 公式ブログ/まいみです−GREE

ほんわかしてながらもさり気にきちんと意見を伝えてる矢島さんとふと思った(であろう)ことを即メールしてみる徳さん。このお2人のやり取りも和んでいいよなぁ。