℃-uteブログの

ワンちゃん大集合な矢島さん記述分より。

話は変わりますが…
現在、家にはワンちゃんが4匹いるんですよ
愛犬たちの
ルーキーと
コロンと
アロマと
…そしてもう1匹
くるみちゃん
(1・2)
くるみちゃんは
Berryz工房清水佐紀ちゃん家のワンちゃんなんですが
コロンの子供でもあり、
アロマの姉妹でもあるんですよ
佐紀がファンクラブツアーでハワイに行っている間、家にお泊まりする事になりましたー
つまり里帰り
…姉妹なだけあって、やっぱりアロマに顔がそっくりです
でも大人しくて…アロマと性格は真反対
見習ってほしいものです
それにくるみちゃんはアロマよりちっちゃくてビックリしました
アロマも小さいほうだけど…それ以上に…多分2?ぐらいしかないんじゃないかな
昨日の夜はアロマがずーっと添い寝してたみたいですよ
微笑ましいな〜
3枚目の写真は
くるみちゃん愛用のおもちゃ(ぬいぐるみ)…
…くるみちゃんもぬいぐるみみたいだから…ややこしいんですよ(笑)
…可愛い4匹に囲まれて矢島家は一段と賑やかです
℃-ute 公式ブログ/里帰り−GREE−

わー、マジでぬいぐるみそっくりだな!それにしても、普段別々に暮らしててもちゃんと仲良くしてるもんなんすね。