ヤグッチョリーナブログより

一方、上記のうちの1人矢島さんに関するエピソードが矢口さんのブログに掲載されてました。

今日は会社で自分メイクしてたんですけど…
その時に前髪をピンでとめないとファンデーションとかやりにくいんです。
しかし…
私は前髪をとめられるような物をまったく持ってませんでした。
カバンの中に一本くらいヘアピンが入ってるだろうと思いカバンもくまなく探しました。
ん〜・・・
ない。
( ̄○ ̄)
とゆうことで捜索。
うろうろ…
(」゜□゜)」
うろうろ…
(=゜-゜)(=。_。)
あっ
℃-uteの矢島ちゃんがメイクしてる
チャーンス
(≧∇≦)
私。
『ねぇねぇ矢島ちゃん前髪とめるピン1本あまってないかなぁ?』
すると
矢島ちゃん。
『あります』
と言って自分がとめていたピンをはずして私に渡してくれた。
私。
『いやいやそれ今矢島ちゃんが使ってるじゃんあまってたら借りたいなと思ってたんだよー』
矢島ちゃん。
『大丈夫ですまだありますからそれ使ってください』
と言いながらあまっているピンを化粧ポーチから探しはじめた。
(゜∇゜)
ごそごそごそごそ…
ごそごそごそごそごそごそ…
ごそごそ…
ごそごそごそごそ…
私。
『ないんでしょ?』
矢島ちゃん。
『ありますあります』
明らかになさそうだ。
ん〜
こうゆう場合は諦めよう。
私。
『矢島ちゃんありがとう他探してみるから大丈夫だよ』
矢島ちゃん。
『あっじゃあ1本づつ』
と言って2本とめていたうちの1本を貸してくれました。
矢島ちゃん
君は素晴らしく優しい子だね
先輩は胸をうたれたよ
綺麗な顔だけじゃなく、綺麗な心の持ち主の矢島ちゃんに癒されました
優しい後輩☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

気遣い溢れる後輩と、その行動力にワタワタするセンパイとのやり取りにホノボノ。それにしても矢島さんいい人だ…。