↑そんな嗣永さんがDJ務める

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』における桃子姫とゆうすけさんというファンの方との会話。オープニングのあたり聴けてないんでどういう流れかわからないんですが、リスナーに電話するというコーナーっぽい。

ゆうすけ:今となっては、ほんとにみんな平等と言うかー
嗣永:はい
ゆうすけ:でも入り口は僕、嗣永さんですね
嗣永:おー、ウレシー!けど待って、待ってちょっと待って、入り口が、色々頭の中で考えると、入り口が私で、そっからみんなに広がったってことは、私の魅力が足りなかっ…いやいやいや!違う違う、Berryz工房愛ですもんね!そうですよね?
ゆうすけ:そうですそうです。トータル、トータルで全部アリですね
嗣永:全部アリみたいな。でもその中でもー、人間だから出ちゃうじゃないですか、そういうのって!そういうの実際どうなんですか?やっぱりー、梨沙子とかなんですかね?
スタッフ:(笑)
嗣永:ウフフフ
ゆうすけ:あー、あーまーでも、
嗣永:ハイ
ゆうすけ:個人的にグッズ持ってる数で言ったら嗣永さんですかね
嗣永:(拍手しながら)もーユースケさんステキ!
ゆうすけ・スタッフ:ハッハハハハ!
嗣永:もう人間としていいですよね!
ゆうすけ:ありがとうございます
嗣永:わかってます!ありがとうございます!

・その後、この放送は前番組の起立!礼!着席!の頃から聴いてるとかバンドのボーカルとギターやってるというゆうすけさんのボイトレでの悩みを聞いたりといった具合にトーク進めたあと、時間切れとなった所で締めにかかる桃子姫…と、ここで思わぬ展開に。

嗣永:はい、ベルがなりましたー。では最後にゆうすけさんから、曲のリクエストいただきたいんですがー、どの曲をかけて欲しいですかー?
ゆうすけ:はい…Berryz工房じゃなくてもいいですか?
嗣永:え、ちょっ、待ってください!あの待ってください、え?(笑)この、番組名知ってます?
ゆうすけ:はい、スイマセン、あのー、Berryz工房のー
嗣永:ハイ
ゆうすけ:あの、熊井友理奈さんいらっしゃるじゃないですか
嗣永:くまいちょー?はい
ゆうすけ:コマーシャルに最近、出演していたんですよ。あのBase Ball Bearっていうバンドがいましてー
嗣永:はい
ゆうすけ:そのバンドのー、曲流して欲しいんですけどー
嗣永:はい
ゆうすけ:と言うのもー、あの僕が、そのBase Ball Bearのボーカル・ギターの小出祐介でしてー
嗣永:…ハァー!?
小出:初めまして
嗣永:……
スタッフ:(笑)
嗣永:…ナァー!?
小出:あのー、逆ドッキリですね
嗣永:(ムッとした声色で)…いつもくまいちょーがお世話になっておりますー。
小出:ハッハッハッハッハッハッ!
嗣永:お世話になっております!
小出:ハイ、お世話になりましたこちらこそ
嗣永:すいません、あのーくまいちょー、あのレモンが血のヤツですよね?
小出:そうです。あ、(CM)見たことありました?
嗣永:はい。あのー、あ、インターネットで
小出:あ、インターネットで
嗣永:あ、でもー!新曲ー、聴きました!
小出:ほんとですか、ありがとうございます
嗣永:あのー、何かー、その、サンプルみたいなやつが会社に届いててー
小出:ハッハッハッハッハッハ!
嗣永:それをー
小出:リアルですね(笑)、はい
嗣永:ちょっとリアルな話なんですけどー、あのマネージャーさんが聴いてみてって言って、聴いてー
小出:ありがとうございます
嗣永:あの良かったです、すごく。好きでしたー!
小出:ありがとうございます
嗣永:え?え、え、え?小出祐介さん、えー?うそー
小出:はい
嗣永:あ、え、待って、何、あ、さっき「いつも番組を聴いてる」って言ったのは、ホントですか?
小出:あ、ほんとですほんとです、もちろん聴いてます。あのーだから、前半部分で言ったー、あのーデビュー曲から聴いてるっていうのもー、「起立!礼!着席!」から聴いてるっていうのも、全部ほんとですよ
嗣永:で、くまいちょーももだったらー、どっちが好きなんですか?(笑)
小出:うーんだからもうどれもー、もう、僕にはわかんない!
嗣永:あー、わかりましたわかりました!もうわかりました!
小出:(笑)
嗣永:みーんな好きなんですね、わかりましたわかりました!あのー、スイマセン
小出:はい(笑)
嗣永:何で私がドッキリかけられてるんですかー?!
小出:(笑)それはね、僕も知らないですよ
嗣永:うぅ〜もう…
小出:今回、この話をいただいたんでー
嗣永:わかりました〜じゃあちょっと今、紙…えっと、1月3日には武道館でライブをやるんですね?
小出:そうなんです
嗣永:わーおめでとうございますー!
小出:ありがとうございます…すいませんちょっと先に武道館やらせていただいて
嗣永:ちょっとイヤミ入っちゃったり。ちょっといっけー、みたいな
小出:いやいやでも、そっちさいたまスーパーアリーナやってるじゃないすか
嗣永:そっちー?もぉーっ!くぅ〜何か、まあ…そうですね。えーとじゃあ、Berryz工房熊井友理奈ちゃんがCMに出ていた現在好評発売中の3rdアルバム『LOVE & POP?』から、じゃ祐介さん、一曲聴かせてください!
小出:はい。えーBase Ball Bearで、『BREEEEZE GIRL』

これは嗣永さんも引っかかるの不思議じゃないわ。Berryzに関する知識量とファンっぷりがタダゴトでないですね、小出さんという方。すっごいなぁ。あと色々と驚いたり番組末で「結構、傷が深い…!」と呟いてたものの番組進行や曲名紹介といった進行における嗣永さんの板に付きっぷりはさすがだなと思いました。