べりつぅ!(9/18)

・メンバーの名言をリスナーが投稿するコーナーにて、シゲさんのラジオに矢島さんと出演した際に当時お尻フェチだったというサキッチがメンバーのお尻について口にした一言「モモは、硬めなんですよ」に対する一同の反応。

須藤:アハハハハ
清水:(笑)事実でしょ?でもこれ
須藤:ちょっとさぁ…(笑)
徳永:お尻フェチだったの?
清水:その当時、フェチだったんだろうね
徳永:へぇ〜
清水:何かー、触っちゃってた。
須藤:触っちゃってた!(笑)
徳永:ヘンタイじゃん!ただのヘンタイでしょ
須藤:(笑)ただのヘンタイだよね、こうやって皆のさ
清水:(笑)何か、ホラ、何ていうの?名前、な、何か表現出来ないからもう言うのやめるけどー、多分、当時は、フェチだったね
徳永:うんー
清水:今は違うけど
徳永:確かにモモの(お尻)硬そう
須藤:硬そう…(笑)
清水:何か、筋肉だったの!
須藤:だってさぁ、何かさぁ、お尻相撲とかすんじゃん、
徳永:そうそう
須藤:痛いの
清水:痛い
徳永:痛い!何か、お尻の高さ合ってないくせに、メチャメチャ痛い
須藤:(笑)
清水:太ももらへんが、うん
徳永:はい、来たー!と思って。はい
清水:硬かったです

キャプテンがヘンタイと呼ばれる珍しい事態が。やーでも確かにこりゃそう言われてもおかしくないか、ってかどういう会話だ。そして最終的にお尻が硬いことを茉麻ちゃん&徳さんにも認められてる嗣永さん。