5月のイベントでも素敵な歌声聴かせてくれた

清浦夏実さんがニューシングルリリースするとのことで。

やってきました723の日。
…今日はみなさんに大切なお知らせがあります。
ずっとずっと言えずにいたのですが、
わたくし清浦夏実
にゃんと
ニューシングルリリースしまーーーーーす!!!!(´▽`)
イエーーーーイ!!!!
『僕らの合言葉』の発売からぴったり1年。
大変長らくお待たせしました!
私もかなりもどかしかったっっ!!!!(´▽`)
今回のシングルは、アニメ『ささめきこと』のOP!
そしてなっなんとEDにも!なっちゃいます!
清浦さん初の両A面シングルになるんですね〜。
只今絶賛製作中です!
おしらせ|清浦夏実公式ブログ

これまでリリースされてるご本人の歌声も曲も詞の世界もいいなーと思う作品ばかりなので、今回も楽しみです。