ポケモー−Hello!チャンプルツアー日記より

8月の中野追加公演に備えて雰囲気つかむため、7/20愛知のガキさんの日記よりZYX-αのメンバーについての言及した箇所メモ(絵文字ないので大分雰囲気違う部分あるかも)。

エッグのさきちゃんもだーわーちゃんも本当に一生懸命頑張る子達で笑顔がかわいいです
まぁさはなんかたくましくて。。でも近くにいるとホッとする
徳ちゃんとは、いつもデコレーションの話をしたり、ネイルの話をしたり…笑顔で話しかけてくれる明るい子!
梅ちゃんは、顔は大人っぽくてきれいなお姉さん系なのに、一言言葉を発すると、、、
……んん???!お笑いさんですか?!………みたいな(一∀一)かなりNiceなキャラです!
桃子は。。。
近い…とにかく近い…
そして常に小指がたっている……(笑)
近いって言うのは…
挨拶とかをする時に、する本当直前までは、存在感を消して近寄って「新垣さぁぁ〜〜〜〜ん(ハート×3)おはようございますぅぅ(ハート×3)」
私の目の前に、高ーいトーンで入ってきます…(一一;)
そして小春
小春の事はね〜〜、よーく知ってるから
でも不思議ですよねー
なんでまた同じユニットになったんだろうか…(笑)
なにかと小春と同じ事が多いんだよね〜〜〜〜〜
毎回小春は「新垣さん!一緒ですねっ」ってニコニコなのかニヤニヤなのか…しながら私に近寄って来るんだょ
本当かわぃぃ奴です
だから私は毎回のように、「え〜また小春と一緒〜〜〜〜 勘弁してくださいょぉ」って言うんだぁ(笑)
でもね!さすが小春!!めげないよ〜〜〜!
「な〜んでですかぁ〜〜 新垣さ〜〜〜〜ん!楽しくやりましょうよ〜〜〜楽しくぅ いぇいっZYX−α!!」
……………「はい 十分楽しいでございやす」
こーんな感じで
楽しくやっております

嗣永さんとくっすみさんのキャラ立ちがスゴそうというのは真っ先にわかりました。あと徳さんは以前から結構年上メンバーと仲良くなってるよなーとか思い出したり。
そしてガキさんはやはりツッコミどころがある子相手だとよりイキイキしてる感じがしていいっすね。10年記念隊のDVDメイキングとかでも久住さんと漫才的やり取り繰り広げてたっけ、懐かしいわ〜。