恋して悪魔(8/11)

・「時間が止まればいいのに、なんて思ったりしない?好きな人といると」委員長、ついに告白。桜庭ななみさんCMでの印象だと元気な感じだけど、このドラマでの物静かだけど情熱秘めてる印象の役柄もつくづくハマッてるなー。
加藤ローサさん演じる先生へに対する理事長の牽制は、この婚約が息子の一人相撲じゃないかっていう心配て感じっすかねぇ。
・ちょっとしたきっかけからどんどん過去がフラッシュバックして、ついに人間だった頃を思い出した主人公。
・「いや、俺にしかわからない。お前の本当のつらさを理解できるのは、この俺だけだ」近藤さんの過去もその内明かされるんだろうか。
・「…どうして?どうしてそこで間違えるの?」亡き恋人と同じ箇所のミスタッチで気づく、か、成る程なぁ。
・うーわ何だこのラスト10数分から来週予告にかけての急展開。そんな大ごとになっちゃうんすか。来週までこれはまた気になるよなー。