笑っていいとも!(8/12)

・前半のトークゲストに福田沙紀さん、後半のゲームコーナーに娘。からたかーしリーダーとガキさんとシゲさんと田中さんが登場するという、複合なファンには実に豪勢な放送。
・ふくさきさん、城トーク活き活きしてんなぁー!でもさすがにアルタ観客から一口城主探すのはムチャっすよ〜。
・熊本城を最上とする福田さんに姫路城の素晴らしさを説き、解体される前にぜひ見ておくべきと勧めるタモリさん。じゃあ皆さんで行きましょうか?(ウロ覚え)という福田さん。
・次に紹介したのは黒木メイサさん。そういやドラマでの共演経験あるんだもんな。次は一緒の舞台に立つ機会とかあったら見応えありそう。
・クイズ企画での娘。メンバーは、廻ってきた番においてはいずれも所属チームのポイント獲得に貢献してたと思います。各年代に向けた「○○ちゃん」という芸能人は?という質問に対する答えベスト5がお題の中、20代の1位をセンパイのつーじーさんとして正解したり、松田聖子さんの名前上げて複数世代の5位内に入ってたり。
・“聖子ちゃん”で当たった時にガッツポーズで喜ぶガキさん
・ラストはバタバタだったけど新曲『なんちゃって恋愛』の宣伝もしてました。本当、素敵な曲だからこの一週間の間の番組出演でより様々な人に伝わったらいいなーと思います。