2009-08-13から1日間の記事一覧

マコラッチョイベント情報メモ

夏休みだからってノンビリしてたらヒョッとこういう情報が公式サイトに上がったりするんだから全く油断もスキもない。 「小川麻琴 ファンクラブ限定イベント9月公演」のお知らせ!|公式ウェブサイト イベント情報 今回も小川麻琴ファンクラブイベント恒例の…

↑のイベント前に

映画『サマーウォーズ』観て来ました。とても面白かったです。 ・細部まで考えられた世界観と登場人物達の想いとがまっすぐに、でもコミカルな楽しさや明るさも保ちつつ描き出されていて、鑑賞中は心動かされてばかりだった。 この作品を作り出した側の真摯…

福田沙紀『明日への光』CD発売記念イベントin東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージ

行ってきました。以下感想とか。 ・この場所来ると、どうしてもとある5人組の事を思い出す。好きだったなぁ、SweetS。AKIとかMAI元気ならいいんだけど…。 ・てまあしんみりしつつある気持ちを切り替え、ステージのある場所に向かう階段の上に設けられた場所…

笑っていいとも!(8/12)

・前半のトークゲストに福田沙紀さん、後半のゲームコーナーに娘。からたかーしリーダーとガキさんとシゲさんと田中さんが登場するという、複合なファンには実に豪勢な放送。 ・ふくさきさん、城トーク活き活きしてんなぁー!でもさすがにアルタ観客から一口…