恋して悪魔(8/25)

・ちょっと、横山さんがあまりにも迫力スギー!バラエティ出演時とのギャップがえらいことに。
・委員長(桜庭ななみさん)が!ギャル風に!(つっても西村優奈さん演じるキャラに比べたら全然大人しいメイクですが)。
・皆が正気失ってる中で加藤ローサさん演じる先生にこっそり合図送って教師の振りをするヴァンパイアに立ち向かおうとする男子2人。やるじゃないっすか。ってまあ結局は術にかけられちゃうワケだけども先生に渡した十字架アクセサリーが最終的には身を守ることになったんだからやっぱエラいよ。
・次回はついに先生が行動に。副理事長の反応がさり気に気になるっつかコワいんですがー、果たしてダイジョブなんだろうか。