それぞれ独自の方向性で

天然さを発揮してる三好さんと岡田さんの交流模様がポケモーに掲載されてました。まずはオカディゾンによる『岡田唯ののほほん喫茶店』から抜粋。(一部携帯の記号とか反映できてないです申し訳)

東京着いてみ〜よとご飯&軽く呑んだで
いっぱい話して二人でバリ盛り上がったぁ
ばぁり楽しいわ
笑いまくった
み〜よ最高
あんがと
また遊ぼーな

この記述だとごくフツウに楽しげな様子が伺えますが、では一方の三好さん日記コーナーではどうなってるかというと…。
『日々の幸せみ〜よ。』9/3更新分より(こちらも記号反映ナシで)

岡田キ〜ック

でお馴染みの(笑)
ゆいちゃんと会ったよ〜
リハーサル終わって帰ろうとしてたら電話(←携帯の記号)がきて、
何してるん!?って
何もしてないよ〜って言ったら、
そうなんやぁ〜………
え!?終わり!?と思ったら
暇なん〜!?
暇だよ〜って言って誘われるかと思ったら、
そうなんやぁ〜………
慌てて、ゆいちゃんは!?
って聞いたら、
私、これからShopping行こうと思ってるって…言うから、
内心、
アレ!?エリカ誘われてない…と思い、自分から言わないと!
じゃあ一緒に行こーって言って、無事二人で服とかお買い上げして、ご飯いきましたぁ
いつもお互いに、こんな先の見えない会話してます
ゆいちゃんトーク炸裂で、楽しかったよ〜
大阪ディナーショー見に来てくれるって行ってた(行けたら)
ゆいちゃんまたね〜

岡田さん…すごい雰囲気伝わるな。こりゃずっと美勇伝で付き合ってきた経験ある三好さんならではここまで対応出来たというか岡田さんの持ち味つかんでるからこそ無事会うところまでこぎつけられたんじゃないかと。大人しかったり遠慮がちなメンバーだったら、「あ、そうなんですかー、いいですねぇ〜………それじゃ、また」みたいに終わってしまいそうだ。でも、こういう風に↑なやり取りで続いてるお2人の関係性が何ともいいなーと思ったりしました。