マコラッチョモバゲー日記&公式サイトより

番組情報

まだ先になりますが10月7日の19:55〜22:54に放送されるTBSの「KUNOICHI 2009」に出演しますっ
身体はって頑張ってきたので、是非とも皆さんに見てほしいです
時東ぁみちゃんも一緒だったよ
あと、この収録でエド・はるみさん&いとうあさこさんとも仲良くなれました
空き時間はずっと四人でワイワイしてました(笑)

小川麻琴 公式ウェブサイト−メディア情報−

■TBS「KUNOICHI2009」出演決定!
10月7日(水)19:55〜22:54O.A

おおー、先日の時東さん及び女芸人さん達とのお仕事はこれだったんすね。こりゃ見応えありそうだ。しっかし、『』と言えば…

昨日はSASUKEの女子版
『KUNOICHI2009』
の収録でした
普段使わへん動きしたから
今日はバキバキの筋肉痛です
オスカーからは
マナさん(橋本愛実さん)
みきえちゃん(原幹恵ちゃん)
と、うちの三人が挑戦しました
放送日わかったらまたお知らせしますね
オスカープロモーション グラビアアイドルブログ:赤井沙希 【くのいち】

ってことで、うわうわうわ、古賀社長の軍団も参加じゃないすか。ちょっと個人的に見所が大幅増しそうでこれは見逃せない番組録画予約がまた一つ加わりましたです。