恋して悪魔(9/8)

ようやっと視聴(理由:途中であからさまに見るのがキツい場面があると視聴を先延ばしにするクセの発動によります
・センパイ吸血鬼が周囲の人々の感情を刺激してわざと巻き起こした迫害騒動の最中、それでも彼の事を信じ続けた居候先の親子と3人の級友。そうした人達と最後に言葉を交わす主人公。うわーこりゃどうしたって感情が揺らされますわ。
伊東四朗さん、懐の広い人情味ある親父さん役の面目躍如だ、沁みる…。
・結局何もかもが終わった後、でも何かしら心に残してる人々。ってか副理事長の立場は婚約前に戻ったんすね。そうだよなぁ、一連の事件における行動を目にして、それで元に戻ったからといって婚約中の立場に戻されても加藤ローサさん演じる先生困るだろうし。
・てことで1クール通して目が離せない内容で面白かったです。