ソニンオフィシャルブログより

−赤坂でミニマラソンが行われた翌日、北の大地で走るガツドルがいた−

さて、昨夜夜中に生放送を終え、帰宅して札幌行きの準備したりして朝方眠り、そして今日は初の第一部通し!なかなか起きない頭と身体に、中嶋朋子さんからおすそ分けしていただいたアミノ酸で、無事やりとげ、終わると同時に抜けて空港へ。で、今千歳着いて札幌へ向かってます!

明日はいよいよ札幌マラソン!
ランナーのみなさん、楽しみましょうね☆
そして近くの方お時間ありましたら応援にきてね☆
今日は早く寝るぞ!
ハードにハードが重なるトキ|ソニンの人間大好き!2009-10-03 20:11:22

足切りには引っ掛からず5km地点30分、9km地点56分で通過し、ガッツポーズ!
が、
そのあとがきつかった!
ゆっくりにして、ストレッチしたり歩いたりするうちに、雨がふりだし、寒い風がビュービュー!弱点の股関節の痛みも出始め、気が付けば走者がほとんどいなくなってました(-.-;)
休みながらも、最後まで走れたのは、皆様の声援がパワーになったからです!
文字通り最終走者であった私を、たくさんの方が会場に残って迎えてくださいました!
本当に皆様ありがとうございました!
詳しいレポートは後日コニカミノルタランニングプロジェクトの公式サイトでみれるよ!楽しみにしててね!
ビリケツ完走♪|ソニンの人間大好き!2009-10-04 16:47:47

力走お疲れ様です。
参考:ソニンのフルマラソンへの道|コニカミノルタ ランニングプロジェクト
長丁場の舞台稽古と並行して特訓して、すごいなぁソニン