奈良の明るい根性ガールこと

松井絵里奈さんブログのオールスター感謝祭後の記事及び早瀬英里奈さんのブログより。

始まる前に早瀬英里奈からも電話&メールをもらって…
緊張している私を癒してくれました。
で、メールにはこうありました。

先程、
お腹痛くナラナイーゼ
をお出ししましたが、
緊張シナイーゼ
と、
最後まで自分に負けナイーゼ、

それから…

膝の痛みを感じナイーゼを、お出ししときますね♪
あっ!楽しモーゼも一応出しときます?!(笑)
プレッシャー感じんで元気印行ってらっしゃい!!

と(*´ー`)ノ
いい友達やわぁ〜〜!
ありがとうございました★☆|松井絵里奈オフィシャルブログ

今日、“オールスター感謝祭”で、松井絵里奈氏が走ります♪
緊張すると、お腹が痛くなってしまう子なので、プー先生にお薬出してもらいました☆
出されたお薬は…
・緊張シナイーゼ
・お腹痛くナラナイーゼ
・最後まで自分に負けナイーゼ
・膝の痛みを感じナイーゼ
それからぁ…
・楽しモーゼ(笑)
完璧っ★
早瀬は長距離が本当に苦手なので、どれだけ苦しいのか想像するだけで辛い…
彼女がどんなゴールでも、早瀬は笑顔と拍手で「お疲れ様☆」を言いたいです
(*゜▽゜人゛!!!!!
皆さんも応援宜しくお願いしまぁす♪
風のように走れっ!!!!!
三 (/ ^∀^)/
Happy Time−早瀬 英里奈 オフィシャルブログ ☆★☆お薬だしときまぁ〜す☆★☆

ええ話だ…。