いよいよ今週新曲リリースの

清浦夏実さんのオスカーでの公式サイトがオープンしたとのことで。

そして本日より
オスカーの清浦夏実オフィシャルサイトが完成しました!
オスカーにはもう7年所属していますが、
ここまでくるとむしろ何故今なんだろう…??笑
名前はズバリ『SALT PEANUTS』(´▽`)
シュガピと塩ピで呼び分けましょう。
これからコンテンツが増えていくので随時チェックしていてくださいませ。
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/kiyoura_n/
アニスパ|のらりくらり日記

オスカーさんの(主に上層部の)考えてる事は、まあ、なんつーかあんましアレなとこないでも無いですけど、清浦さんのこちらのサイトについては今回のニューシングルに対する意気込みの表れでもあるのでしょうか、そこそこに充実してくれたらいいよなーと思います。もう一方のレコード会社さんとこの公式ページがシッカリしてるので安心出来るて感じもしますねハイ。
とりあえず今週のライブ楽しみです。