もうそんなになるのか

女優に歌に根性第一ガツドルソニンのブログより。

本日10月18日にて
デビューして丸九年!
つまり十周年に突入するわけです!!
ついにこのときが!
つね諸行無常で、2000.10.18にデビューしてから色々変化してきましたが、表現者としてたち続け10年目に突入しようなんて、偏にファンの皆様と周りのサポートあってこそです。
これからも今まで通り、場所と私の引き出しがある限り、皆様を刺激できたらと思っております。
これからも暖かい目で応援していただきたく、ここに改めて記します。
SONIM
憧れの10|ソニンの人間大好き!

うわー『LOVE IS ENERGY!』ジャケ写、懐かしい…。
一番最初に知ったのは、笑う犬の冒険オープニングで踊ってる姿だった。その後新聞のテレビ情報質問コラムみたいなとこでつんく♂プロデュースで曲をリリースするって情報知って新曲発売イベントに行ったりして。EEの、そして彼女の存在が無かったらめぐり巡ってハロー関係にハマる事もなかったんだろうと思うと本当に不思議な気がする。
様々な意味で今でも走り続けているソニン、これからも彼女の活動を応援していきたいです。