ヤグッチョリーナブログより

ヘキサゴンライブご盛況オメデトウな矢口さんブログにてHow to モンキーベイビー(“ハウモン”と略すらしい)の話題が。

今日
How to モンキーベイビーにて私とハルクさんでリーダーを決めました
(≧ε≦)
選挙風に
こんなポスターもありましたよ
まずは
ハルクバージョン
金歯が光っております
いい感じです
そして矢口真里バージョン
日本酒最高
って…
(-.-;)
まぁ最高なんですけどね
あと現役アイドルって…
(-.-;)
ちょっと違うような…
まぁまぁ良しとしてもらいましょう
m(_ _)m
こんな感じで選挙してました
結果は毎週金曜日の夜11時30分からやっている
ハウモンを見ていただければ分かると思います
( ̄∀ ̄)
MXTVだよん
かなりためになる事からくだらない事まで幅広くやっております
さりげなく映画を撮ろうなんて企画も
ぜひぜひ見てくださいね
(^∀^)ノ
リーダーを決める☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

うん、アホゥな番組!(ホメ言葉)