マコラッチョモバゲー日記より

小川さん中野来訪。

稽古終わりに行ってきちゃいましたぁ〜
モーニング娘。のコンサートin中野サンプラザ
イヤ〜皆それぞれキラキラ輝いてて、かっこよかったわ
知ってる曲も、もちろんあったけど、知らない曲もけっこうあって新鮮でした
みんなが凄い楽しそうで、私も一緒に踊りたくてムズムズしてました(笑)
小春のラストツアーでもあるし、見に行けて良かった
モーニング娘。コンサート/小川麻琴−モバゲータウン

昨日に引き続きメンバーとの写真だよ
みんなイキイキした表情をしてました
昨日、モーニング娘。のコンサートを見て、いろんな刺激を受けたので、私も頑張らなきゃね
モーニング娘。の皆さん/小川麻琴−モバゲータウン

おおーマコラッチョも7日サンプラザに訪れてたとは。同郷後輩くっすみさんとも会えたようでよかったっすね。