ヤグッチョリーナブログより

そっかー、1年前だったっけ。

11月14日は
ブログ1周年記念日
(*^o^*)
わぁぁぁぁぁぁい
1日もサボらなかったぞー
”(ノ><)ノ
皆さん
本当にブログを見てくれてありがとうございます
私は飽き性ですが…
ブログはとても楽しくて
より自分を知ってもらえて
あたたかいコメントに支えられる
私にとって、もう生活の一部です
これからも初心の気持ちを忘れずにお仕事もブログもプライベートも頑張っていきたいと思います
末永くよろしくお願いします
m(_ _)m
祝1周年☆☆☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

やー、継続は力なりっていうけど、忙しい中かなりの充実した内容でブロガーヤグッチョリーナとして続けてこられてるのはすごいよなーと。ギターとかのこととか考えるとよりそこら辺際立つというか…っていやいやいや。
とにかく、今後も更新楽しみにしてますんでムリじゃないぐらいに矢口さんの気持ちや様々な事柄を伝えてくれる場所として情報発信してくれたらいいなと思います。