ふくさきさんブログより

映画DVDイベント以来なのかな。

昨日は
夜、鍋を食べました(*^^*)
ちゃんこ鍋
"さくらい"
大好き!(笑)
美味しい!!
大島優子ちゃんと。
面白い事だらけで
優子ちゃんが割り箸をすごい勢いのある感じで割り…
その片方が矢のように鋭かったり
それを写真を撮っていたり
話してても
真面目な話から
くだらない話まで。
帰りはほっぺた痛くなってました。
要するに笑いすぎたんですf(^^;
偶然タイミングが合って
そして久しぶり会ったんだけど
以前よりも楽しい時間を過ごせて良かった。
鍋を。|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」

こういう風に和やかな姿見れるのは何より。ここのところ福田さんブログ更新が続いてて、更新情報が届いたりする度おおーとか思ってて。勿論ムリはしないで欲しいけど、日々思ったり活動したりといった所を垣間見れるのはやっぱ貴重な機会で、更にそれがいい時間過ごしてる様子だったりするとこちらもホッとしたりするのです。
追記:大島さんのブログにも記述が。

鍋が食べたくて!!
お友達と鍋行ってきました〜
ちゃんこ鍋(豚バラちゃん)
めちゃくちゃ美味しかったょ〜
そのお友達がオススメのお店って言って連れてってくれたの(艸∪+。)゜
久々に会って会話が弾む弾む
年も近くて、二歳しか変わらないからね

では、最後に
一緒に鍋に行ったお友達は
福田沙紀ちゃんでしたぁ゜(―`
沙紀楽しかったねん
また遊びましょっ
元気にしてた?|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」

ええですのう…。