現在タイへ赴いてる

奈良のガンバリスベリーナな松井絵里奈さんの年末年始出演番組情報がUPされてたのでメモ。

1月1日(金)テレビ東京所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!3時間スペシャル」(仮)18:00〜20:54
1月2日(土)東海テレビ「新春!芸能人爆笑ボーリング2010」24:45〜26:00(東海地方のみ)
1月2日(土)フジテレビ「芸能人顔格闘王決定戦 顔ゲー」(仮))23:40〜24:55
松井絵里奈 Official Web Siteより)

東海テレビのボーリングてそういや以前清水のゆっきんさんとかも出演したのじゃなかったでしたっけ。いいなー見られる地域の方。
そして『顔ゲー』てどんなことやらされんのか番組かと思って検索したらフジテレビのサイトが。

人間のすべての感情が現れる「顔」。
この番組は、特製マシーンに乗って手足を使わずに「顔」だけで進んでいくという、まったく新しいアトラクション番組です。
難易度に富んだ複数のステージを舞台に、「顔」の動きだけでさまざまな難関をクリアしていきます。

人間は「顔」だけでどこまで何ができるのか?
新感覚ゲームバラエティーにどうぞご期待ください!

ダイジョブか松井さん、スベリーナならではの根性で求められてる以上の顔披露しちゃいそうなんだけど。でもキャストにベストハウスでもおなじみの田村淳さんの名前が入ってたのでちょいとホッとしたかも。