SIMPLY BECAUSE IMITATION −偽物だからこそ…−in 東京芸術劇場小ホール2(池袋)(1/9)

行ってきました。以下感想とか。
・ここの会場は座席がちょうど人の合間から観れるようにずらして配置されてるのがいいなと思いました。
・お、4月のマコラッチョ主演舞台『桃色書店へようこそ』のチラシが。
・うっわー、登場する人たちいわゆるイケメンな方多いなぁ。
・あーあのお兄さんの人は『仮面ライダーキバ』に出ていた方なんすね、なるほどー。ソニン出演のゴーオンジャー映画版観た時同時上映してたっけ。
・物語内容としては、“コメディ”と“シリアス”の配分が予想してたよか後者が多めだったような…後半とか特に。
・ラストの彼女の選択・言葉に「えっ!?」と思ったりもしたけど帰り道少しずつそういうものなのかな、という気持ちにもなってきた、かな。
・マコラッチョが演じた役柄は彼女の持ち味の一つにピッタリはまってたと思います。あと紹介チラシに“普段の生活ではツッコミを入れられてる私が、今回の役では逆にツッコミを多くするので”とあるけど元々一部メンバーに対しては割りとツッコミがちだったような…(某亀さんとか)。
・何となく他に登場した人物造型とかストーリーの流れとかから背後に幾つものエピソードが潜在してるんでは、とかあのラストの後こんな展開になってくれてたらいいけど…みたくちょっと考えたくなるような内容の舞台だったです。