三好さんブログより

みよゆいイベントで話してたミュージカルの詳細が明らかに!

みなさん
お待たせしましたぁ
ミュージカルの情報が
解禁しましたぁ
3月から
金色のコルダ』に、
出演させていだたきます
嬉しいO(≧∇≦)o
ミュージカルは、かなり前に『リボンの騎士』に
出演してそれ以来なので、ワクワク((o(^-^)o))です
舞台の経験をいかして
頑張ります
三好絵梨香 公式ブログ/お待たせぇ〜−GREE

おおー正式発表おめでとうございます。公式ページKOEI 2010|金色のコルダ ステラ・ミュージカルのキャストページによると、三好さんの役は天羽菜美、星奏学院普通科2年生…ってことは当然高校生役…いや、別に全然ダイジョブと思います!ハイ。役柄的にも“なにかと世話を焼く、あねご肌な性格。”ってはまってるんじゃないでしょうか。Wキャストの1人として主演務める森咲樹さんは猫目倶楽部2で三好さんと共演してましたっけ。確か劇中のフリートーク?でサキッチの名前挙げていておおーと思ったんだった。三好さんの役がどの位登場するのかはわからないけど、やっぱリボン以来のミュージカル出演となればこれは観たいっすね。