マコラッチョブログより

・一昨日はお馴染みのこの方とお食事だったとのこと。

めぐ姉こと高野愛ちゃんでしたぁ〜
約一ヶ月ぶりのデートやっぱり、めぐ姉といると落ち着いてアホになれます(笑)
今日は、念願のお揃ストラップをゲットしたよん
可愛いでしょ
そして夕飯には、ガッツリとホルモンを食べて来ました
デートのお相手/小川麻琴−モバゲータウン

お揃いストラップって、ほんと仲良しっすねぇ。このお2人の場合、高野さんのブログではマコラッチョが結構しっかり者として書かれていたりするのがまたいいなーとか。
・そして昨日は4月舞台の稽古と。

今日は4月の舞台の稽古でしたよ
まだまだ時間はあるけど、今のうちから稽古できるのは嬉しいことですね
外岡えりかちゃんとパシャリ〜
外岡ちゃん/小川麻琴−モバゲータウン

今後外岡さんとの交流模様も着目どころでしょうか。