割と待ち構えてた。

だって20日、重大発表があります!なんて予告されたらさー。
さてさて、気になる内容は…

お待たせしました!!
この度、
わたくし、
ソニン
5年ぶりに、
ソロライブをする事が
決定いたしました!!
BIG NEWS!!|ソニンの人間大好き!

うわわうわわ、ホントに重大な発表だったー!しかも公演名が“SONIM Cafe vol.1”ってことは、本格的に始まってくって感じじゃないっすか!やったよもー。3月5日は絶対に駆けつけたいぞ〜平日夜だけど定時退社すべく頑張る!ってかまずはチケット取れたらいいな。いや抽選ハズれてもそしたらそしたで満員御礼メデタイってことだし(どこまでも上向きに)。

それにしても、演技の世界で評価されつつも、折に触れて歌に対する気持ちを表していた彼女の気持ちがついに実現する時が来て、本当によかったと思います。始まったばかりの2010年、舞台に映画に、そして歌にと更に飛躍するソニンのパフォーマンスに触れるのがとても楽しみです。