ヤグッチョリーナブログより

コーングラッチュレーィショ〜ン!!

今日はHow to モンキーベイビー!の新年会がてら誕生日もやってもらっちゃいました
お菓子の家が可愛かったです
誕生日なのになぜか…
『風をさがして』

『恋愛レボリューション21』
を踊りつきで歌いました(笑)
(゜∀゜;ノ)ノ
とにかく沢山の人達に囲まれていっぱい笑って、私は本当に幸せ者だなって思いました
27歳もとことん楽しく幸せでいられますように☆
皆さん27歳の矢口もよろしくお願いします
m(_ _)m

やー、いい現場だなー。そしてさり気に公約を実現させたんすね、矢口さん。
追記:ハウモンスタッフさんのブログにも新年会の模様がUPされてました。
2010年最初の収録|ハウモンのブログ
すげー、葛西Dさんアツいっす!