それにしても見事な身長差だ

矢口ちゃん熱愛!新進イケメンBIG俳優とYahoo!ニュース−サンスポ)

芸能界NO・1の身長差カップルが誕生だ−。元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が3歳年下のイケメン新進俳優と真剣交際していることが17日、分かった。お相手は、2008年10月期放送のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演した中村昌也(24)。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5の矢口とはなんと47・5センチ差! 
〜後略〜

朝めざまし眺めてたらいきなしヤグッチョリーナの写真が出てきてびっくらしたよ。
ご自身のブログにも。

皆さんお騒がせしております。
もう知っている方もいらっしゃると思いますが、私、矢口真里中村昌也さんと良いお付き合いをさせていただいております。
驚かせてしまいましてすみません…。
もう私もすっかり大人なので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
これからもお仕事頑張っていきますので、変わらぬご支援をよろしくお願い致します。
お知らせ。|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

やーおめでとうございます。ぜひゴールインしたあかつきにはハウモンにて劇団ひ…もといハルクさんと既婚者コンビならではの結婚に関するネタとか取り扱ってみて欲しいっすねぇ。