あの時も続いてくれたことが

どれほど心強かったことか。

この間『How to モンキーベイビー!』の中で、監督をやった時に撮った写真をアップしまーす
(*^o^*)

そして
ちょー優秀でプロフェッショナルなスタッフの皆さんと
ハイチーズ
やっぱりプロは違います
改めて、カメラマンさん、照明さん、音響さんをはじめ、スタッフさん達の凄さやありがたさを実感いたしました
監督をやらなかったら、気づかなかった部分も沢山ありましたよ…
皆さんとは5年以上の付き合いになります
私はこのチームが大好きです
できれば一生お仕事していきたいって思える人達です
この番組はあんまりお金がないので、かなり手作り感たっぷりなんですが…そこも好きなんですよねぇ
あったかいってゆうか
(*^o^*)
厳しい状況なのに、みんなの笑顔は常にたえず楽しみながら何かを作りあげていくって本当にいいんです
最高に素敵だなって思うんです
映画の撮影中…お店を借りて撮る予定が急遽ダメになり…
どうしよう…
延期なのかな…
と困っていたら
ハルクさんの提案とスタッフさんのセンスで、スタジオがみるみるうちにお店に変わっていきました
凄くないですか?
映像で見ても本当のお店に見えるんです
(≧∇≦)
不可能な事なんてないって思わされましたよ
不況の中で感じたこと。|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

ほんわりと、じわっと、伝わってきて胸に心に沁みる絆の強さ。本当、素敵な関係だと思います。
そしてスタッフさん達による番組公式ブログ『ハウモンのブログ』のこちらこちらこちらといった記事と共に読むとより効果大な気が。