三好さんブログより

稽古場で
堀内まり菜ちゃん11歳と、
山内亜美ちゃん10歳
とパチリ
めちゃくちゃ可愛いです〓
まだ小さいのに、しっかりしてるし、演技も凄いです〓
まり菜ちゃんは、前に私が出演したミュージカル、
リボンの騎士』を
見に来てくれたみたいで、
三好絵梨香ちゃん好きです〓
会えて嬉しいです(≧∇≦)って言ってくれましたぁ〜〓
凄い嬉しかったです
可愛い妹ができたみたいで、嬉しいです
三好絵梨香 公式ブログ/可愛い−GREE

共演する子からこういう風に言われたら嬉しいだろうなあ。うん、ほんとリボンの騎士での三好さんの役柄は印象的だったし。
しっかしその堀内まり菜ちゃんて、今11歳てことはリボン上演時はまだ小学2年くらいじゃないすか。うわ〜!