リボンの騎士では

魔女と牢番だった(どういう説明だ)お2人の珍しいツーショット。

今日は久しぶりに
ハロープロジェクトOGの
三好ちゃんと会ったよ
確か三好ちゃんと私は
同い年かな
でも久しぶりに会ったら
大人っぽくなってた〜
私が大人っぽくならないだけかしら
三好絵梨香さんと私☆|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

今日、席が隣だった〓
藤本美貴ちゃん。
ミキティ〜とパチリ
本人にはミキティ〜。って言えないけど
久しぶりに会ったケド…
相変わらず可愛くて〓
顔が小さくて〓
さすがミキティ〜って思いました。(笑)
結婚生活の事聞いたり
料理の事を聞いてアドレスもらったり
お話しできて良かった
そして〓
幸せそうで、うらやましい〜(#^.^#)
一足先に、ミキティ〜のブログ見たら
大人っぽくなってたぁ〜。って書いてくれてた
ニャハ
そうそう同じ年なの
三好絵梨香 公式ブログ/ミキティー−GREE

同い年で、更に同郷とさり気に共通項があるんすよね、こちらのお2人。
リボン〜で大臣と牢番だった方の同い年なコンビも久々にイベントとかやんないかなぁ。