三好さんブログより

そして〜稽古場で
この子とパチリ
清水一希くん
今日誕生日の、私の弟と同じ
平成2年生まれ。
若い
彼の一番上のお姉ちゃんは
えりかと同じ歳なんだって
最近凄く仲良くなりました
えりか様〜えりか様〜って話しかけてくれるんです
なんで、えりか様って呼んでるのかわかりませんが…(笑)
凄く、素直で純粋で
可愛いです
三好絵梨香 公式ブログ/今日は…−GREE

可愛い妹的存在の
城戸愛莉ちゃん〓
宮崎から来ている〓
16歳
雑誌のモデルもやってるんだって
いつも稽古場で、
えりかにチョッカイ出してきたり(笑)
笑わせてくれたりします
まだ若いけど、中身はしっかり者の彼女
美容に関しては私以上に気を使ってる女の子です
三好絵梨香 公式ブログ/めんこちゃん−GREE

ハロー時代もだけど、三好さんは結構若い世代の子と仲良くなる率高めな気がする。話しかけやすい印象あるかも。