三好さんブログ(昨日分)より

・銀座で公演中のあの舞台を観に行かれたとのこと。

昨日は、
モーニング娘。の舞台
『FASHIONABLE』
見てきたよ〜
みんな可愛くて〓
いろんな洋服来てるの見れたり
演技に、歌に
盛り沢山でした〓
最後の方では、めっちゃ泣けるし
良い作品でしたぁ〜〓〓〓

終わった後は、
高橋愛ちゃんと、
田中れいなちゃんと
お世話になってる方と
美味しいお食事
楽しかったO(≧∇≦)o
三好絵梨香 公式ブログ/モーニング−GREE

おおー三好さんもファッショナブル観劇したんすね。終演後の食事会のメンツがなんかオモロイ。でも確かに田中さんとはハロコンとかでも結構仲良さげだったもんな。
・田中さんブログにも。

今日は きのうの食事会の時に一緒やった
えりかチャンとの写真のせまーすぅ
なんか・・・・
こぉやってならぶと・・・
れーな【ガキ】だな。(笑)
5歳違うとこんなにも違うのか
ぉだんごヘアーのせいなのか

えりかチャンにアイーンしょーって言ったところ・・・
しーてーねーーー
笑ってるだけぇ
やっぱり大人になると
【恥じらい】を覚えるのかな
きのうの!!!|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」

アイーン…不意突かれると難しい顔ネタなような。こちらのお2人も何かの機会で共演してるとこまた見たいもんです。
・そしてその後はサッカー観戦されたらしい三好さん。

昨日ね
その後、のりちゃんと合流して
サッカー観戦したんだぁ〜〓

のりちゃんのお友達の
上原美優ちゃん
と三人でパチリ
三好絵梨香 公式ブログ/サッカー−GREE

椎名法子さんはもう勿論のことお馴染みだけど、上原美優さんも合わせた3ショットってのは中々に貴重な組合せなような。3人でのラジオとかあったら面白そうですね。