サッカーと言えば

℃-uteブログで一際盛り上がってるお2人が。
・6/15岡井ちゃん記事より。

皆さんっ
昨日サッカー
見た???
見てたよね???
日本やったあああああああああああああああやったああああああああああああああああ

千聖が見てて思った事...
あくまでも千聖の勝手な意見ですm(_ _)m
中村俊輔選手が先発ではなかったので、えっ!?って、試合前からビックリ!
そしてキックオフ…
最初の日本の動きは、相手の様子をうかがってるようにみえました( ̄・・ ̄)そして、だんだん本田選手にパスがつながる回数が増えてきて、かなりいい試合運びになってきたなと思って見ていると、ついに
ワントップっと言うプレッシャーとの戦いに見事勝って、シュートを決めた本田選手!
本当に感動しましたっ
オランダ戦も期待しちゃいますよーんッ( ̄∀ ̄)
今回、千聖が試合を見てて注目した選手は…、
遠藤選手
かなり周りをみてるし
パスミスとかも少なく感じたし、本田選手にしっかりパスがでていたと思いますっ(゜∀゜ノ)ノ
けど、後半戦はかなり危ない場面が何度かあってハラハラしました
やはり体力的にしんどい部分があるのかもしれませんが、頑張ってほしいです
後半に、森本選手、中村俊輔選手を投入してくるって千聖は予想してたんですけど投入されなかったですね
んまぁ次の試合
中村俊輔選手、森本選手のプレーをみたいですっ
そして何より、ピンチを救ってくれた守護神!
川島永嗣選手は...
永嗣??反対にしたら嗣永??
ももちゃんやん!って、思ったのは内緒(笑)
って言うのは置いといて…
本当に危ない所で頑張ってくれました
オランダ戦も期待してます
語りすぎてしまいごめんなさい
あくまでも、あくまでも、千聖の勝手な意見ですm(_ _)m
皆さん次の
オランダ戦も一緒に日本代表を応援しましょ-っ
℃-ute 公式ブログ/うっしゃああーッ 日本最高 千聖−GREE

・6/15矢島さん記事。

やってくれましたね〜
日本ッ
昨日の23:00〜の日本戦、皆さんは見てましたか
私はバッチリ起きてましたよッ
本田選手がシュート決めた瞬間、一緒に見ていた私の父も『やったー』って飛び跳ねてました(笑)
最後はかなりハラハラしましたね〜
カメルーンに点を決められそうになる度、
『うぁー』とか『危ない』って父が叫ぶから、私の兄に
『もうちょっと落ち着いて見れば』って言われてました(笑)
でもでもW杯は、4年に1度
やっぱり燃えちゃいますよね〜
いやーよかった、よかった
次は19日の
日本vsオランダ
ですね
選手の皆さんは、かなりの体力と、精神力と、集中力を使いながら勝ち点3を取ってくれた訳ですから、体をちゃんと休めて、また次も頑張ってほしいです
℃-ute 公式ブログ/侍ジャパン−GREE

やー、さすがはガッタスメンバーというか。つか岡井ちゃんえらい詳しくてすごいな。何つーか吉澤さん・石川さんとこちらのお2人とで日本の試合観戦してる模様をハローの動画で公開!とかいう企画してくれたら相当面白そうだ。