一昨日ディズニーランド行ってたという

ガキさんとリンリンのブログ(15日分)より。
ガキさんブログ

まず、今回一緒にディズニーランドを楽しんだのは。。
ママchanと━━━━━!!!
りんりんま〜〜〜ん
りんりん…
帽子で顔が隠れてますが。。
リンリン:「今日アツイダカラ〜ボウシヒツヨウネ〜オモタデス!!」
うん。。確かに。。
そうだね。

チケットゲット
チケットの上に居るキャラクターでどのチケットを自分が持つかで、
ママ:「ママこっちぃ〜〜〜!!」
リサ:「大人げない〜なんのキャラクターでもいいじゃん〜」
ママ:「やだもーん!(笑)」

あなたたちめんどくさいです。
(多分コレりんりんの気持ちね。)
ディズニー☆ストーリー。。:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

○リンリンブログ

DISNEY!我们来拉~
一直和豆豆姐有个一起去DISNEY玩的约定,终于!!
昨天下雨的缘故,很担心天气会不会不好,没想到到晚上之前,一直都是超级大晴天那~爆热的说!
我们一定是晴天女,哈哈!
但因为太热,有种‘烤肉’的感觉呢……哈哈。
首先是售票处~排队中……那叫一人山人海那~
现在是复活祭,有好多可爱的EGG,

背上这个包感觉自己回到小学生时代拉,哈哈。

大家都好可爱那~~跳舞都很有劲的说~琳琳要好好学习学习!
突然想像小时候那样,再读一遍那些经典美丽的童话故事~
白雪公主呀、睡美人呀、灰姑娘呀……我相信每一个女孩子都是美丽的公主,希望大家早日找到属于自己的童话哦~
今天所有的照片都是豆妈妈的功劳~
帮我们拍了那么多照片、陪我们玩……真的好开心。谢谢豆妈妈~
恩,明天也要好好加油!~大家晚安~
元気で、楽しく、HAPPYな毎日がありますように。
ぐっすりんりん
DISNEY 梦幻国度|琳琳 新浪博客

やー、大学の中国語授業もっと真面目にやっときゃよかったとか反省しつつ、でもとりあえず2人が晴れ女的なニュアンスと熱くて焼肉になりそう!とかカワイイリュック背負って小学生時代思い出したとかガキさんママが写真撮ってくれ付き添ってくれたことへの感謝といった具合に楽しげな様子が伝わってくるのは確か。そして

私はすべての女の子がすべて美しい王女なことを信じて、みんなが早く探し当てて自分の童話~に属することを望みます

エキサイト翻訳文そのままで恐縮ですが、ミュージカル“シンデレラ”のテーマみたいで素敵だなーと思った一文。お母さんと共に過ごすってことで童心に戻るサブリーダーとひょうきんでお茶目ででも根本的にはしっかりモノな様子が窺える後輩との休日模様、愉快&和やかでほんわかしました。