時は来た。

紺野あさ美・小川麻琴バスツアー詳細発表☆

紺野あさ美小川麻琴バスツアーのタイトルが決定しました!
「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美小川麻琴の秋穫祭ツアー!」
【ツアー日程】
2010年9月11日(土)〜9月12日(日)
スペシャルイベント】
★いも掘り
スペシャルミニライブ
★3ショット撮影会(デジタルプリント)
★握手会
★全員プレゼントあり
いよいよ来週から受付スタート!!お楽しみに♪

ここで一際目をひく一文がある。それは

★いも掘り

やーカボチャ狩りってのは想定しないでもなかったんだけど、いも掘りと来たか!でも確かにあさまこコンビは炭水化物好きペアという側面も大いにあるし過去にもイモにまつわるエトセトラなエピソード多数ってことでお2人がこの企画挙げたんなら納得と言える。それにしてもシンプルに芋掘りに徹するのか、それともよりデカいイモGETした参加者が賞品貰えたりするのか。あとSPミニライブといい3ショットといい、何れにせよこれは楽しくなりそうなイベントですよ!