M-line&Hello!Projectの青封筒着。

個人的な注目箇所を抜粋してみました。
M-line
・“秋と言えば〜”なメッセージカード、マコラッチョが書いたのはもちろんカボチャの絵!
・冊子M-line club 第6号には来週(!)にせまった“秋”穫祭ツアーに向けてこんこんさんとマコラッチョの直筆メッセージが掲載されてました。

Q1バスツアーに向けて今の心境は?
紺野:パートナーがまことという事で、リラックスして臨みたいと思ってます。素でいきます(ハート)
小川:初のバスツアー!!今からワクワクしてます
Q2バスツアーに向けてお互いへメッセージをお願いします!
紺野:お芋いっぱい食べようねっ(ハート)
あと、バスツアー終わっても かまってね
小川:2人でやるイベントは初めてだよね?!私達らしいイベントにしよーぜ(ハート)食べすぎ注意ね(笑)
Q3バスツアーに参加される皆さんへメッセージをお願いします!
紺野:いつも応援して下さるみなさんと、麻琴と一緒にバスツアーができること…すごく嬉しいです♪しかもお芋掘り!一緒に秋を楽しみましょう(ハート)
小川:きっと、コンコンと私がそろっちゃったので「食」について盛り上がることが多いと思いますが、みなさんも呆れることなくついてきて下さいね(ハート)(笑)

Q2の後半にさり気なく添えられたこんこんさんのマコラッチョへの言葉、キュンとくるじゃないか!
・お、やすすさんとヤグッチョリーナのSpecial Live〜君に届け13年目への感謝!!〜の模様も掲載されてる。
・そしてマコラッチョのファンクラブイベの様子も。
・巻末の100問100答、今回は紺野さんが登場してたんですがその中で「Q72:M-line clubメンバーと1日だけ入れ代われるとしたら誰と入れ代わりますか?」→「A72:矢口さん」てので意外な人選におおー!て感じでしたがその次の「Q73その人と入れ代わって何がしたいですか?」→「A73:145cmの世界を体験してみたいかも!!」てのが何かこんこんさんっぽくてなるほど〜なんて。
Hello!Project
・『Berryz Days 2』は熊さんPresentsで引率されるのがサキッチ・徳さんてかなり面白いことなりそうなメンツじゃないっすか。こりゃ買いだな。
・娘。ソロDVD、『涙ッチ』は収録されてないんだろうか?もしあったらガキさんソロはぜひ注文したいとこです。あと『雨の降らない星では愛せないだろう?』の中国語Ver.収録となるとジュンジュン、リンリン分も欲しいっすねぇ。
・フランス初ライブDVD、ファンクラブ限定のみって言われると弱いよなー。