今秋の

ゲキハロ2パターンのうち一つを手がける塩田泰造さんのブログにベリキューメンバーが。
戦国自衛隊 女性自衛官 死守セヨ 発進! |塩田泰造のムギムギデイズ
Berryzからサキッチ・嗣永さん・徳さん、℃-uteから舞ちゃん・千聖ちゃん・愛理ちゃんとどちらもツッコミ・イジられ揃い踏みトリオ(?)が揃ってるこちらのメンツですが、脚本・演出を手がける方自ら彼女達の持ち味について語られる言葉がかなりにステキでして。特に個人的に気になる度高めなこちらのお2方に関する記述がまたいいんだ。

リアルタイムの初読みなのにセリフをジャストミート!して、
宛書きされた役への感情移入に、集中力全開で臨んでくれる
ぴかぴか笑顔の「いっちゃいやしょー!」清水佐紀2等陸士。

十二月に延期になった 大人の麦茶公演『1974』の稽古場で
すっかり座組の こころの太陽となった℃-ute 岡井千聖さん。
奔放な笑顔と力づよい声で、ハードな戦場を明るく彩ります。

9月〜10月の公演に向けてワクワク感は増すばかりです。