月光音楽団(2/22深夜)

矢島美容室ハーモニープロモーション所属トリオの共演酒盛り後編。何か、編集カットされてる部分で相当な展開になってるんじゃないのか?と思わせる内容というか。それにしても酔うと甘噛み癖が出てくる優木まおみさんに貴さんもといストロベリーちゃんに「お金を取られそうな気がする」と言わしめる安めぐみさんといった色んな意味でツワモノな先輩方を持ってる松井絵里奈さんはこれからも様々に学ぶ事柄がありそうだなーでもお悩みも取り上げられてたしその流れでカメラマンさんにリクエストされた格好としてブリッジ的な格好を披露するといった前に前にとチャレンジする頑張りガールとしての持ち味も出せてたりしてよかったなーと思いました。