ソニンブログで触れられてた

アウェーインザライフの制作発表記事が掲載されてたのでメモ。
森三中・村上知子、本格舞台初参戦 大槻ケンヂからの“秘策伝授”に驚愕(Yahoo!ニュース−オリコン)

女性お笑いトリオ・森三中村上知子らが25日、都内で行われたロック演劇『アウェーインザライフ』(6月4日〜18日・赤坂BLITZ)の製作発表会見に出席した。女優・水野美紀と楠野一郎が主宰の演劇ユニット・プロペラ犬と、ロックバンド・筋肉少女帯のコラボレーションが実現した同作で本格的な舞台初参戦となる村上は「(畑違いだが)胸を借りて頑張る!」とあいさつ。楽器が弾けないにもかかわらず、ガールズバンドのベース役を演じるが大槻ケンヂから「キーボードの人に打ち込んでもらえば」と“秘策”を伝授され驚きの表情を浮かべていた。

大槻さん、その策は最終解決法じゃぁ…。
あとソニンについては、

ドラムを叩く役となるソニンは、村上の参戦に「見慣れないジャンルの方。(自身の)出演の決め手にもなりました」と話し、村上から強烈なツッコミを入れられていた。

↑の場面を見てみたかったー。