ぷりぷりプリンセス(2/23)

オープニング、ニキビの話に続いてBuono!ライブの衣装のとある事について理由を語る嗣永さん。

嗣永:あいりんとみやは、お腹が出てる衣装を着てるんですね、今回。でも私、お腹もクローズしてるんですよ。見せ、見せてないんですね。でー(笑)、それはですね、あの「何で何で?」っていう目線?ファンの人からの目線、目線もわかるんです。だからちょっとこのー場でー、ちょっと言い訳をさしていただきますと、まず、「どっちでもいいよ」って言われたんです、お腹出しても出さなくても。で、あいりんは何か知らないけど「出したいです!」とか言って、「うわ、すごいなこの子」と思って、あの自らお腹出したいな、出したいなんて言うなんて、お腹に自信があるって、ぽっこりしてないんだなって思って、すごいんだなーと思ったんですね。何かみやとももはー、何かいつものBerryz?とおんなじような感じになっちゃうしー、ちょっとハロプロっぽさみたいなやつとBuono!はちょっとかけ離れてるみたいな感じあるからそこはー、やっぱ区別したいよねみたいな、感じがあって、出してなかったんですよ初め。衣装着てみて、でももとあいりが並んでるの見て、みやは何故か無言でお腹出すことにして、スタイル、何かスタイルがなんちゃらかんちゃらとか言って、そんで、ももだけ出さないことになったんですけど、別にもも後悔してないですよ?だから皆さん、ちゃんとしたそういう理由があったのでー、ももの衣装についてはー、そういう、だからーお腹が何かちょっと、出てるけどお腹出してないんだなとか、そういう解釈じゃなくって、見え方の問題ですから!ちゃんと考えてることなので、あのーその辺はご了承ください…(笑)

話題の入り、話の緩急、オチ、つくづくトーク力すごい人だ嗣永さん…あとお腹ダイジョブと思いますよハイ。
そして相変わらずな関係性で笑わせつつきっちりBuono!というユニットに関する特質も把握して出していこうとしているのもステキだなーと。