バラエティ派女優(?)な本田有花さんブログより

舞台共演経験あるこちらの方と。

今日はダンススタジオで佳子ちゃんと3年ぶりくらいの再会をしました〜(^o^)
めっちゃテンション上がっちゃった〜(^o^)
佳子ちゃんと私は約4年前にスカラーシップオーディションに合格して、NYで一カ月一緒に生活してレッスンを受けていたんですよ〜☆
懐かしいな☆
初海外の私は佳子ちゃんに沢山助けてもらいました〜☆
一緒にお芝居のレッスンを受けたり、NYの街を一緒に歩いたり、チャイナタウンにある小籠包にハマったり…
本当に楽しい思い出が沢山あって今日また蘇ってきました〜(^-^)
本田有花 公式ブログ/生尾佳子ちゃん☆−GREE

舞台『FAME』で共に生徒役として出演されてたお2人。あの作品ももう3年以上前か…また観たいなぁ。そしてスカラーシップの頃はまだラジオREAL ACCESSもやってたから本田さんがお休みの代わりにたかすんこと柏木貴代さんが清水由紀さんと共にパーソナリティ務めたりしてたんだよなー。あれもこれもと関連付いて思い出すわ、懐かしい〜…。