シゲさんブログより

娘。内ブロガーNo.1(2は田中さん?そしてカメさんはきっと永遠に始めることはないのだろう…)てな勢いのシゲさんの記事はいつもメンバーの様子伝えてくれてありがたいっす。
○デキる後輩

昨日、
『めちゃ2イケてるッ!』
の録画に失敗したのですが、
実はもう一つ、
さゆみが楽しみにしていた番組の録画にも失敗してたんです(>_<)
もともと少しテンション低かったのもあり、
軽く異常な域に達するくらぃ楽しみにしていた為、
録画できてなぃ事を知った昨日の夜は実は荒れてました…
やけ食いはするわ、
泣いてしまうわ、
最悪でした(;_;)
昨日、その録画ができてなかったことを後輩の光井愛佳ちゃんに言うと、
『明日DVDにやいてきましょか?』
と、愛佳ちゃんが言いました。
私の目の前の世界が一瞬にして、
サーカスのフィナーレくらい賑やかになりました↑
『ほんとに?ぁりがとぅ!』
とお礼を言うものの、
帰り際、ばいばいするときに、『明日までによろしくね!』
と、期間まで要求してしまぃました…(・_・)..
愛佳ちゃんは
『はぃっ(≧∇≦)』
ってめっちゃ笑顔(≧∇≦)
自分のはかなさに気付き、
申し訳なく思いながら、
みっつぃスマイルがいつも以上に眩しく感じた瞬間なのでした。
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/失敗した番組録画

なんか、いいやり取りじゃぁないですか。みっつぃ〜さんのマメさとかシゲさんとのナカヨシさとか感じられるなーと。
○一枚の写真からその寛ぎっぷりが溢れでてる。

今日、ゲネプロが、
お昼すぎてからだったので、
亀井絵里ちゃんがお家に遊びに来てました♪
遊びに来てましたってゆっても30分くらぃ(笑)
ちょっと寄ってったって感じ☆
のわりに、
お昼ご飯めっっちゃ食べました♪
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/30分の滞在−GREE

カメさんの表情がナイス過ぎっす。