マコラッチョモバゲー日記より

4月の舞台稽古が続く中、ゲストの方々が登場。

今日の稽古は日替わりゲストコーナーを中心にやりましたよ
まずは、事務所の後輩にあたる「村上はるなちゃん」
そして、昨日も会いました頼れる先輩「保田圭さん」
続きまして、去年の舞台で共演してから仲良しの「Erinaちゃん」
それぞれ凄く面白い感じに出来上がりましたので、ゲストシーンもお楽しみに
ゲスト稽古/小川麻琴−モバゲータウン

やすすさんとは安定感ありそう。村上東奈さんとの組み合わせってのもかなり興味深いかも。Erinaさんとはもう気心知れてて、でも前回の舞台とはまた違う雰囲気が見て取れそう。

昨日のゲスト稽古のシメをかざったのは〜仲良しで同い年の「時東ぁみちゃん」だよ〜
ぁみちゃんは何時も元気だから、本当こっちまで元気になります(笑)

稽古終わりは、二人で久しぶりに夕飯食べたよ
ガールズトークで盛り上がりましたとさっ
ゲスト稽古2/小川麻琴−モバゲータウン

こちらのコンビはライブでもまた観たいなぁ。
次の日はこちらのセンパイも。

今日は大好きな〜吉澤ひとみ親びん
親びんらしい感じに仕上がりましたぁ
でも吉澤さんは本番に想定外なアドリブしそうだからなぁ(笑)
心の準備しとかなきゃね
今日も/小川麻琴−モバゲータウン

あー確かに吉澤さんアドリブやりそうだわ。“親びんらしい”ってのがどんな感じかと、そこら辺含めて楽しみですね。