史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(3/24)

・モノマネコーナーにて、マコラッチョとも共演してる相沢まきさんによる鬼束ちひろさんの『月光』、佇まい・歌ともにかなりの高水準。その上手さはちゃんと機械にも通用しててラストまで80点ライン保って見事賞金10万円ゲットしてました。こりゃお見事だわ。
渡辺直美さんによる倖田來美さんの『愛のうた』もレベル高いなー。
・今回も司会の1人として登場した武内絵美アナウンサー。「カラオケは時々行くんですけどもー、こないだ久本さんのマネをしながら『LOVE LOVE LOVE』を歌いました」という武内さんが引き当てたのは平成12年春うたNo.1という、福山さんの『桜坂』。初っ端のサビは無事乗り切り、Aメロも途中まで行ったけれど「君がいた」を「君のいた」と歌ってしまい、OUTに。やーでも女声にとってはかなり低めの入り出しの曲ながらもていねいな歌い方で聴きやすかったんじゃないかと。それに名物眉間のシワも久々に見れましたし(どういう理由だ)。